人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

連絡求む! ペーターっ子!!!


えっと・・・・

まだまだ仕事中ですが^^;



りえさんからメールがあり・・・・


「久々に親戚探しサイトを見たら、ペーターっ子が増えてたよ!!!」


との情報をいただきました!


早速サイトで確認してみると・・・


居ました! オドより4ヶ月お姉さんのnicoちゃん!!!


オドとかめこちゃんとぽーるくんとお父さんが同じ、"PETER QUINCE"


もし、もしもどこかでオードリーとかめこちゃんのウワサを聞いたら、
ブログまでご連絡いただけると嬉しいです♪♪♪

非公開コメントでも、サイドに載せてるメアドにでもいいですので!



ご連絡お待ちしてま~すっっっ




連絡求む! ペーターっ子!!!_b0120217_183521.jpg

         (↑asの新作です♪胸に保冷剤を入れるポッケ付き^^)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-08-10 18:06 | Comments(12)
Commented by りえ at 2009-08-10 18:24 x
フフフフフ、ふゆえちゃんグッジョブよ!!
連絡いれてくれるとうれしいね~♪
nicoちゃんのお顔を見てみたいな~。
やっぱりお目目クリクリなのかしら??

asのお洋服かわいい&機能的だね!!
保冷剤が入るお洋服っていう発想がワンコ想いでステキ♪
かめちんも暑がりさんだから欲しいかも・・・。
Commented by コナママ at 2009-08-10 19:28 x
土曜日はお疲れ様でした☆
たいしたおもてなしができず、ごめんね~!
私、再び電池が切れちゃうかもしれないけど(笑)、また遊びに来てね^^

ペーターっ子のnicoちゃん、願っていればいつか会えるハズ。
連絡がくるといいねー♪
Commented by マメ&ミミまま at 2009-08-10 20:02 x
親戚さん見つかると嬉しいですよね
連絡来るといいですね
マメミミも親戚さん少しずつ見つかってますよ

asさんの新作マメミミもも同じの買いましたぁ
netで頼んだので早く来ないかと待ち遠しいです
白犬祭り今から楽しみぃ~
Commented by カノンママ at 2009-08-10 20:17 x
親戚さんが見つかったのですね♪
連絡がくるといいですね。

asのお洋服、netで見ていました。
可愛くてお似合いです。
Commented by ミント一家(パパ) at 2009-08-11 20:38 x
お姉さんが見つかりおめでとうございます。\(^O^)/   しかも近い繋がりで!  早く連絡が取れるようになる事を心より祈ります(☆。☆)
Commented by kobumakidays at 2009-08-11 22:49 x
親戚探しができるサイトがあるなんて知りませんでした!
コブは普通にペットショップからやってきたので、兄弟や親戚の情報など皆無なのですが、もしいるのなら会ってみたいと思っていました。早速コブも登録してみようと思います。
nicoちゃんと連絡が取れるといいですね!
Commented by audley1115 at 2009-08-12 10:25
りえさんへ
ホント連絡どうもありがとうね~♪
きっとnicoちゃんもおめめくりくりだよ~
オドかめも、ぽーるくんもくりくりだもんね^m^

as服、機能的でしょ?
全体的にメッシュで出来てて、もちろん濡らして着せることもできるんだよ~
かめちんもおソロしようよー♪
Commented by audley1115 at 2009-08-12 10:29
コナママちゃんへ
土曜日はホントにお世話になり、どうもありがとうね♪
超楽しかったよぉ~^^
ううん、すっごいおもてなしだったよ!
電池切れのコナママちゃんかわいかったね^m^
chicoさんの新キャラ発見もあったしぃ~
あ、あっちゃんは帰宅してから1時間トイレで吐いてたよー
情けないでしょ?

nicoちゃんから連絡あるといいな♪

また遊ぼうね♪
Commented by audley1115 at 2009-08-12 23:34
マメ&ミミままさんへ
マメちゃんとミミちゃん、親戚さん徐じょに見つかってますかあ^^
よかったですね♪
私も連絡くるといいなあ〜

お♪キャミ買いました?
これからまた色々と新作が出るようですよ(^m^)
来週末に出る新作は、ママ服を購入済み、ワン服は予約しちゃいましたよん^^
白犬祭り、お天気いいといいですね♪
Commented by audley1115 at 2009-08-12 23:36
カノンママちゃんへ
ね〜、連絡くるといいねえ〜^^
asの新作、メッシュで涼しげでかわいいよね♪
キャミなのにちょっとお高いとこがネックだけど・・・機能がいいからしょうがないのかな(^^;)
Commented by audley1115 at 2009-08-12 23:38
ミントパパさんへ
どうもありがとうございます♪
偶然このブログを発見して、連絡下さるといいんですが・・・ね。
Commented by audley1115 at 2009-08-12 23:39
kobumakidaysさんへ
親戚探しサイトは他にもいくつかあるみたいですよ^^
コブくんも登録しましたか?
見つかるといいですね♪