白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

連絡求む! ペーターっ子!!!


えっと・・・・

まだまだ仕事中ですが^^;



りえさんからメールがあり・・・・


「久々に親戚探しサイトを見たら、ペーターっ子が増えてたよ!!!」


との情報をいただきました!


早速サイトで確認してみると・・・


居ました! オドより4ヶ月お姉さんのnicoちゃん!!!


オドとかめこちゃんとぽーるくんとお父さんが同じ、"PETER QUINCE"


もし、もしもどこかでオードリーとかめこちゃんのウワサを聞いたら、
ブログまでご連絡いただけると嬉しいです♪♪♪

非公開コメントでも、サイドに載せてるメアドにでもいいですので!



ご連絡お待ちしてま~すっっっ




b0120217_183521.jpg

         (↑asの新作です♪胸に保冷剤を入れるポッケ付き^^)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-08-10 18:06