白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

土曜日はトリミング~


25日土曜日。

オドアモ、2ヶ月ぶりのトリミングでした♪
ほんとはもっと先が良かったんだけど・・・・暑そうだしね^^;


んで、オドちゃんはいつもどおりにカット。

アモちはいつもはストリッピングなんですが、「アーモンドちゃん伸びすぎかも・・・・」とトリマーさん。
時間がかかりますし・・・・云々とか言われた上に、
『オドちゃんカット』好きなあっちゃんが、
「アモちもオドカットにすれば、少しは可愛く(ヒドイ!)なるかもよー」と私を説得・・・・

私も悩んだ挙句、「そうだね、背中の毛もお顔周りも暑そうだしね~。
またストリッピングに戻せるからいっかー」と、
アモちもトリミングをすることに。




出来上がりは・・・・・




b0120217_15493558.jpg


「アモ男です」


キリリっ



お、男の子やんか・・・・・

(しかも、水飲んだ後だからお口周りが茶色いし)



ますますスカートが似合わなくなった・・・・ね・・・・アモちさん。



お顔周り短すぎでちょっとショックだったけど、
ま、アモちだからいっか(笑)



涼しいのが一番♪





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






昨日26日は恒例のユーカリでした♪
あの暑さの中、30頭集ったんですよ~
そのときの様子は、後日アップします(^o^)丿
by audley1115 | 2009-07-27 15:58 | トリミング