人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家



もうかれこれ一週間前になるんですが、
14日(火)に『TWT』(←勝手に略)にゲストとして呼んでくださったので、
お休みとって参加してきました♪

場所は豊洲ららぽーと。
この前日のお散歩中に軽い熱中症になってしまったオドちゃん。
この日は夕方集合だったのですが、車の中はまだまだ暑いので、
デッカイ保冷剤持ち込んで万全の体勢で向かいましたよ〜


こじこじ王子♥
栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22364176.jpg



おっぽちゃん♥
栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_2237193.jpg



りえさんとかめこちゃんは、急用でお休みでした〜




みんなで軽くお散歩〜
栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22384117.jpg

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22392487.jpg

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22395286.jpg


おっぽちゃんとオドアモはasでおソロでした♪
ちなみにタラちゃんもおソロです♥




夕方といえどもまだまだ暑いので〜
カフェに入っちゃいました(^^;)
栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22414918.jpg

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22422186.jpg




ワンコにはこなすさんから「ワンどら焼き」を配給〜
栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22431794.jpg

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_2243581.jpg

ちょっとつまんでみたけど、甘くて美味しい〜^^
こじこじはこれに目がないそうです。
オドアモも一瞬で食べてました(^^;)



栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22452439.jpg

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22455353.jpg

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_224623100.jpg




酔っぱらいついでに自分の愛犬にビールをすすめるヒト(笑)
栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22474458.jpg

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_2248541.jpg




気づいたら辺りが真っ暗〜
どうやら3時間半も居座ってた私たち。
別腹もほしーね、とアイスクリーム屋さんへ移動〜

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22494192.jpg

暑いからすぐ溶けちゃう(^^;)


ここで勤務地の近いあっちゃんが仕事を終えて登場〜


おっぽちん、あっちゃんが珍しかった?
なぜかガン見(笑)
栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22512135.jpg





栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_2252143.jpg


こなすさん、タラちゃん、
支部会に呼んでくれてどうもありがとうでした♥
いっぱいいっぱいのおしゃべり、と〜っても楽しかったです♪
また有休取るので〜遊んでくださいね(^^)



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




<おまけ>

沖縄へ旅行に行ったあっちゃんの会社の方から、お塩のお土産をいただきました♪

栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22565592.jpg


ピンク色のお塩って珍しいですよね♪
紅芋入りだそうで、サラダによく合うそうです〜
早速、夏野菜にバルサミコ酢と粗挽き胡椒、このお塩をかけていただいたのですが、
甘みがあってめっちゃウマでした!


栃木ウェスティ東京支部会合withオド家_b0120217_22592597.jpg

ネーミングもいいでしょ?(笑)
by audley1115 | 2009-07-22 23:03 | お友達 | Comments(6)
Commented by こなす at 2009-07-23 00:54 x
ああ、そんなこともあったよ(笑)
すごく前、の気がします!!
女の子たち、ASでおソロでうらやましかったよー!
ワンコをだしに使って(笑)の飲んだり食ったりしゃべったり、は楽しいよね♪豊洲はお散歩でいけるので、また行きましょー!!
カートで買い物もいいよね。

あっちゃんの紅塩・・・(爆)。
Commented by tumuji-azu at 2009-07-23 10:41
  ↓  なんか カヌー いい感じですね(^^♪
ちょこっと やってみたいかも ふふっ
うちの場合 あずき 駄目だろうなぁ...。
オドちゃんが、水面を歩けると思った って 気持ち分かりますよね ふふっ
逆に 歩けたら凄いねっ! (ないない・・)

会合にゲスト参加だったんですねー♪
おっ! タラちゃんだ(^・^)
おっぽちゃんと お互いにギョッ!としてて 可笑しいぃ(笑)
こじろお君 写真でお見かけする事あるんだけど ハンサムですよね☆
オドちゃん アモちゃん おっぽちゃん 名前書いてなかったら わからな~い@@;
お洋服で見分ける?? 
機会があったら 危犬なあずきと遊んで下さ~い(^-^*)
Commented by タラちゃん at 2009-07-24 22:28 x
豊洲楽しかったね~☆
オドアモ姉妹~相変わらずかわいかったよ♪
こじたんはいつも通りおっとり優しいイケメンだったね♪
次はこじたんに女子たちのas服きて女装してもらいたいわ☆
またオソロ服きてあそぼーね☆
こなすさんのどら焼きみんな美味しそうに食べてたよね~(^^)
おっ!ビールペロリさせてる姿が!!!(汗)
おっぽあっちゃんのこと超ガン見してたよね(^^;)
タイプだったんじゃね?(*^_^*)
「あっちゃんの紅塩」ってウケる~ナイス土産だぁ(^^)
またワイワイ楽しく遊ぼうね~(^^)/

↑つむじさん
あずきちゃんみたいな子おっぽ相性良好なので今度遊んでくだ
さ~い(^^)


Commented by audley1115 at 2009-07-25 00:35
こなすさんへ
そう、ちょお〜っと過去になってしまいました(笑)
あの日はなんか気持ちがとっても自由で〜(会社休んだからか?)、たくさんおしゃべりして、アボカドも食べて、とっても楽しかったです♪
またぜひぜひ豊洲に集合しましょうね(^^)

あっちゃんの紅塩。
一見桜田麩っぽいけど、ちゃんとお塩なんですよ〜
しかもウマい!!
Commented by audley1115 at 2009-07-25 00:41
つむじさんへ
カヌー、とっても楽しかったですよ♪
ぜひぜひぃ〜寒くならないうちにどうぞ^^
あずきちゃん、お水怖いんですか??
こじくんも怖いけど、ちゃんと乗ってましたよん^^
落ちないとわかれば大丈夫だと思いますよ〜

はい♪ゲストでした^^
おっぽちゃんの表情、面白いですよね〜
実は瓶をペロってしたあとの「ギョっ」なんです(^m^)
でも、おっぽちゃん、味しめちゃったりして〜(笑)
こじくんはハンサムですよ〜
こじろお王子って呼ばれてますから^^
しかも無口な、場所をわきまえた男なんですよ(爆)
そっか、お名前ないとわかんないですよね(^^;)
えーっと、水色でスカートなのがオードリー、ピンクがアモち、オレンジパンツがおっぽちゃんです^^
今度ぜひぜひ遊びましょうね♪
Commented by audley1115 at 2009-07-25 00:44
タラちゃんへ
うんうん、ホントたくさんしゃべって楽しかったね♪
そだね〜、こじくん今度は女装で(^m^)
アモちのパンツじゃなくって、オドちゃんのスカート持って来るよん(笑)
あ、そうそう、新作のギンガムチェックのスカート買ったよ〜
超かわいいよ♥
パンツはもうちょっと先だって^^
まぢ???
おっぽちゃんってあっちゃんが好み???
超あっちゃん喜ぶよー(^m^)

うん、また遊ぼうね♪