人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)


今日、白玉だんごを作ったら、水が多過ぎで団子にならなかった・・・くすん。





カヌー旅行二日目です♪

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_22365394.jpg


夜中に雨は降ったものの、いいお天気に^^

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_22432956.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_22441155.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2245220.jpg




みんなで宿の周辺をお散歩しましたよ〜
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2246784.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_22464113.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2247654.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_22473759.jpg

日差しは柔らかく、爽やかでとっても気持ちよかったです^^



朝食をいただいて〜
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_22491831.jpg



宿をあとにしました。
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2250399.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2251654.jpg


軽井沢のカーロ、キレイだしお料理は美味しいし、スタッフさんは感じがいいしで、
また泊まりに来たいと思いました♪
(菅平より全然いいかも〜)



さて、みんなで遊びに向かったのは、ドッグランもあるスカイパーク
ここであるかわいい女の子と待ち合わせなんです(^m^)


そのコは・・・・

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2258022.jpg

ノンノちゃーん♥



今日もペロ全開のFLECHE〜
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_22594421.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_230422.jpg




どこでも転がるアーモンド(ーー)
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_232129.jpg




こちら、シーズン中はワンコも一緒に乗れるリフトで頂上へ登れるのですが、
この時はリフトは動いていなく・・・・
なんと、みんなで頂上目指して登りました!


最初は楽しそうなワンコたちだけど・・・・
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_234283.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2353050.jpg



だんだんお疲れ顔に(^^;)
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_236262.jpg

ずっと登り&草の背が高いし、地面はぬかるんでるものね〜


ノンノちゃんは「放牧」が楽しく〜
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2373822.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_238345.jpg

嬉し過ぎて「ドブアジリティ」をして泥んこに(笑)
でもとっても楽しそうでかわいかったな〜^^



結構上まで来ましたよー
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23102547.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23112451.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23115944.jpg




途中、何回か休憩をしながら・・・・
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23125643.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23135270.jpg




頂上へ♪
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23144667.jpg


ラストの勾配がほんっとキツかったし、足元もよくなかったけど、
頑張って登りきりました^^
ちょっともやってたけど、眺めもまずまずでした♪



休憩をして〜
今度は下ります(^^;)

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23192728.jpg

「下りるんですかぁー?」
オドちゃんそんな顔しないんだよー


初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23202497.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23205688.jpg



下りはラクチンでした〜
当たり前だけど。
あ、あっちゃんはちょっと滑ってこけそうになってましたよ(笑)



スカイパーク、この時は係の人もいなく、入場料も「ドッグランを使用する場合はこちらへ」って料金箱が置いてあるだけだったけど、
この連休はちゃんとオープンもして多くのワンコでいっぱいだったんだろうな〜




いっぱい歩いてお腹が空いたので、みんなでランチへ向かいましたよ〜
目的の「CHELSEA'S GARDEN」がお休み(てか、この頃って軽井沢はまだオフシーズンなんだろうか・・・・)だったので、『川上庵』へ♪


混んでたので順番待ち〜
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_2335659.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23354773.jpg

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23361479.jpg



天ぷらのセットをいただきました♪
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23372874.jpg

うまうま♥お腹いっぱい♥


食後は運動がてら「スリードッグベーカリー」までお散歩してお買い物〜
我が家は帰り道用でオドアモにデリ(スパニッシュオムレツ♪)を購入、
ANちゃんちはカワイイお洋服を買ってましたよ^^


そしてこの日は北軽井沢にお泊まりのANGE&FLECHE家とはバイバイをして、
帰路へ〜


途中、『ドッグデプト』に寄ってお茶しようということになり〜
車を降りると・・・・
「オドちゃーん!」って声が。

なんとももこちゃんでした♥
こんなとこで会えるなんて、超偶然♪

初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23531020.jpg

ももこちゃんに「好き好き♥」攻撃してもらってデレデレあっちゃん(^m^)

ミウラちゃん、会えて嬉しかったよ〜



カフェでは甘いのをいただきました^^
初めてのカヌー旅行♪ (二日目)_b0120217_23582160.jpg

さっきまではお腹いっぱいだったのになー



そして〜お開きとなりました^^



こじ家、AN&FLE家、あっこさん、
みなさん楽しい旅行をありがとうございました♥
また遊んでくださいね♪



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



コメントいつもありがとうございます♥
とっても嬉しいです!
お返事が遅れてしまって申し訳ありません。。。。
明日必ず致しますね。
by audley1115 | 2009-07-20 23:59 | おでかけ | Comments(10)
Commented by もも at 2009-07-21 06:19 x
いいな~軽井沢!
結局まだ行けてない・・・
今年こそ行けるだろうか。
夏に行ったら涼しくていいよね~。
高速千円だし、行っちゃおうかな!?
でも、ハルと行くと必ずケンカになるのが辛いところ・・・
Commented by ミウラ at 2009-07-22 10:41 x
まさかまさかのばったりでしたね~~(^ω^)
わたしもあえて嬉しかったです(ノ´∀`*)

高速1000円の軽井沢だったのにバンパーぶつけて大出費でした(;ω;)
写真のももこ、あっちゃんに恋してる目をしてるね(*ノωノ)
Commented by audley1115 at 2009-07-22 23:07
ももさんへ
いいよぉ〜軽井沢♪
空気と雰囲気がかなりお気に入り〜
私もこの夏は日帰りでまた行きたいなー
でもなんでハルさんとケンカになるのさ(^^;)
Commented by audley1115 at 2009-07-22 23:10
ミウラちゃんへ
ホントまさかまさかだったね〜^^
うひゃ〜、修理代結構かかっちゃったんだね(T_T)
でも修理してえらいよー
我が家の車、数年前にぶつけて直してないとこあるもの〜

ももこちゃんはとっても乙女チックでかわいいよね♥

Commented by こなす at 2009-07-23 00:46 x
長編ロマン(?)、後半、アップおつかれさまさま。
山登り、楽しかったね♪
隊長(引率係さん)はあと2~3回登ってもOKそうだったね♪
のんのちゃんのはじけっぷりもよかったね~!!!
笑かしてもらいました。
ワンコみんな泥んこで、着替えないと無理だったね。
でもこうして写真見てみるとみんないい表情だねー!
しかし、川上庵。やっぱりてんぷらそばにするんだった。
悔やまれる、選択ミス。
どうしても、腑に落ちない。あの値段で、もち一個・・・のみの具。
(食べ物のことは、後々まで悔しさが残るんです)
チェルシーガーデンも行かないとだし。また行こうね、軽井沢!

そうそう、遭難なんてしないから、雪山もどう?(しつこい・笑)
Commented by ライスママ at 2009-07-23 18:05 x
 カヌー楽しそうでしたね。
我家も昨年の丁度今頃 初カヌーしました。 楽しかったです、暑い時は水の遊びがGOODですね。
軽井沢も今頃が 空いていていいのかな~、でもいつも割りと混んでますよね。
 いつも楽しいこといっぱいで オド家羨ましいで~~~す。by ライス。
Commented by audley1115 at 2009-07-25 00:28
こなすさんへ
ホント楽しかった♪
アップしてるとき〜楽しかった思い出が蘇る蘇る(^^)
でも、さすがの隊長でも、すぐに往復はキツそうじゃなかったですかあ〜(^m^)
もちろんまた行きますよ〜軽井沢!
あ、でもその前に、十番の川上庵に行きませんか??

ゆ、雪山・・・・・

う〜ん・・・・
Commented by audley1115 at 2009-07-25 00:30
ライスママさんへ
カヌー楽しかったですよぉ(^^)
おお!ライス家もカヌー経験してましたか〜
ライちゃんは泳ぎましたか?^^
そうそう、軽井沢っていつでも混んでますよね。。。。
でもやっぱり夏は行きたくなります!
Commented by nonno1028 at 2009-07-28 00:09
遅くなりましたが、軽井沢では色々とお世話になりました~(o^▽^o)/
去年に引き続き今年もお会い出来て嬉しかったです♪
相変わらずオドちゃんもアモちゃんも可愛かったです(*´∀`*)
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
Commented by audley1115 at 2009-07-28 22:52
あっこさんへ
こちらこそありがとうございました♥
お会い出来て嬉しかったです(^^)
山登り(?)楽しかったですねえ〜
ノンノちゃんはほんっとにかわいかった♥
またご一緒してくださいね^^よろしくお願いします^^