人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

近況報告〜


気づいたらすっごくブログ放置(^^;)
来て下さってたみなさん、申し訳ありません(汗)
中にはメールも下さったり・・・どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪



さてさて最近の出来事をチラッと簡単にご報告〜


まず6/27(土)

この日は私、仕事で有明にいました〜
とあるイベントのスタッフだったのですが、普段座って仕事してる私にとって、
一日中立ちっぱで来場者の方々と話すのはかなりキツかったです〜
会場に着くまでは、初めて「ゆりかもめ」に乗ってご機嫌だったんですけどね(笑)


オドアモはあっちゃんと一緒にあっちゃんの実家へ〜
近況報告〜_b0120217_18284088.jpg

バナナもらってご機嫌オドちゃん^^

この写真、仕事中にあっちゃんが送ってきてくれて、後半も仕事を頑張れたオドママなのでした♪




6/28(日)

この日はこじろお家とお台場へ〜
最初海岸沿いをお散歩して、どっかカフェでお茶する??って話してたんですが、
早めに雨が降って来ちゃったんでパレットタウンをぷらぷら。

ペットシティに超カワイイ♥ウェスの女の子がいて、
親子連れが抱っこしてましたよー^^
決まったかなあ?
どうだったのかなぁ?
その方と少しお話をしたんですが、実家でもウェスを飼ってるので、
飼うならやっぱりウェスティがいい、とのことでした。
こじ家も「飼っちゃう?」って思っちゃったくらい(笑)かわいい女の子。
よいご縁がありますように☆

カートに入れてヴィーナスフォートもぷらぷらしたあとは、
また1階に降りて早めに夕食。
「『空海』でラーメンをくうかい?」ってこじぱぱが言うから、
『空海』でいただきましたよ〜
近況報告〜_b0120217_18442117.jpg

近況報告〜_b0120217_1847663.jpg

地元の『空海』が無くなっちゃったので久々に食べたけど、やっぱり美味しかった♪


もちろんこなす隊長はこちらもオーダー♪
近況報告〜_b0120217_18485743.jpg

「別腹」って書かれたらオーダーしないわけにはいかないですよねー(笑)


ワンたちはテーブルの下でいい子にしてました^^
近況報告〜_b0120217_1857192.jpg




食事のあとはお隣のアイス屋さんでまたまた別腹〜♪
近況報告〜_b0120217_18581782.jpg



抱っこアモち
近況報告〜_b0120217_18593881.jpg

抱っこ嫌いだけど、最近はちょっとだけ慣れてきたかなー?





7/3(金)

この日は有休を取って、「プルぶぅ家」をタラちゃんと一緒に襲撃〜(^m^)

近況報告〜_b0120217_1994254.jpg

(ぶぅやん、アモ服で女装中)

詳細は後日アップ予定〜





そして7/4、5はこじろお家とANGE&FLECHE家と一緒に水上へカヌー、帰りは軽井沢で遊んできました〜

こちらも順次アップしまーす♪



以上、オドアモの近況報告でした♪


あ、オドちゃんの肌ですが、ブツブツが治って来て、あとちょっとな感じです^^
ピンク肌も一時よりは落ち着いてます〜
サプリ効果かな??



↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-07-06 19:18 | ウェスティ | Comments(10)
Commented by こなす at 2009-07-06 20:41 x
もしかして、昨日A子ちゃんにまとめかた教わったのけ?(笑)
Commented by 涼麻父母 at 2009-07-06 22:07 x
随分、長い間、放置されていたので、「こっそり」心配してましたが、元気そうで何より!
バナナでご機嫌のオドちゃん、久しぶりに耳が丸くなって懐かしい感じです♪
Commented by koo-koji-take at 2009-07-07 01:46
空海でラーメン食べられてよかった~
”コーカイ”せずにすみましたよ~

水上では、皆髪まで濡れたけど楽しかったね!
アップ頑張りましょうね(*^^)v
Commented by プルプルまま at 2009-07-07 10:48 x
詳細は、お友達のブログへ飛んでくださ~いって^O^

また遊んでくれろ。手料理うまかったよ。
Commented by カノンママ at 2009-07-07 21:35 x
ユーカリお誘いのメールをいただいたのに返信もせずにごめんなさい。
随分更新がなかったので、コメントしてもよいのか悩んでいました。
お元気そうで何よりです。

皆さん楽しそうな様子が伝わってきました♪
Commented by audley1115 at 2009-07-08 16:35
こなすさんへ
ぷはははは^m^

実は~こっそり教えてもらいました(笑)

旅行も~超おまとめかもですよ(爆)
Commented by audley1115 at 2009-07-08 16:39
涼麻父母さんへ
えへへへ。放置しちゃいました~
「こっそり」心配してくださってありがとうございます^^
オド耳、心なしか丸いですよねー
何にもしてないんですが。
どうやら伸びると自然と丸くなるらしい・・・・
丸くなるように伸びるんだろうか・・・・
(どっちも一緒)

あ、そうそう、ミレーは我が家も隔週で頼み始めましたよ♪
オマケとかついてて毎回楽しみです^m^
Commented by audley1115 at 2009-07-08 16:41
こじぱぱさんへ
コーカイが残らなくってよかったよかった(涙)

なんかまたあのアイスが食べたい・・・・

カヌー楽しかったですね♪
ありがとうございました!
え?
こじぱぱ髪までぬれたの???
実はこっそり潜ってたとか・・・・?
Commented by audley1115 at 2009-07-08 16:42
プルプルままへ
ん?そうしていいの??
じゃあそうしちゃおっかなー
「詳細はプルプルままへ」って(笑)

手料理。

お惣菜やさんの手料理ね(爆)


また遊ぼうねー!
Commented by audley1115 at 2009-07-08 16:44
カノンママちゃんへ
ごめんね~心配かけちゃって^^;
ものすごーく睡魔で・・・・って単におさぼりだったんだけど(汗)
カノンママちゃんはこまめに更新してスゴイよね^^
私も見習わなくっちゃっ