人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

4日と5日は伊豆へ♪ 前編



やっと伊豆のアップですぅ〜(^^;)


4日から一泊二日で、ふうる家&ヴァニラ家と伊豆へ行ってきました♪

渋滞覚悟で東名に乗り〜
そしてやっぱりはまって、途中で降りて厚木まで一般道を走りましたよぉ〜
まあ一般道でも渋滞にはまってたんですけどね(ーー)


待ち合わせは足柄SA。
到着は我が家が一番遅く、みんなが待ってるドッグランへ〜

ここのドッグランって土なのね。
アモち、すぐに茶色に(涙)
そんで、毛虫の浮いてるプールへダイブ!!!!
もうこれ以上汚れたら困るので、ラン撤収〜


そして、富士宮やきそば買ってみんなで昼食にすることにしました^^
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_22594665.jpg

(カメラを置いて車降りちゃったので、携帯ですぅ)

向かって左端は「わさびフランク」
タッパーのお漬け物とおにぎりは、ヴァニラままのお母様の手作り^^


外で食べるごはん、美味しかった♪



今回は「真鶴道路は(渋滞が)半端無いだろう」ということで、
東名を沼津まで走って、そこから行った事のない西伊豆へ行く事に。
夕焼けが有名な「黄金崎」を目指します〜


途中、お土産物センターなのかな?
「かにの味噌汁無料サービス」の看板発見。
これは行くしかないでしょ!って寄り道〜(笑)




えーっと、


4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2375970.jpg



カニさんいずこに?(笑)


セルフだったから、きっと最初の方の人がいっぱい取っちゃったんでしょうね(^^;)
味はちゃんとカニの出汁が効いてましたよ^^


そしてまた車を走らせ〜
やっと黄金崎に到着〜

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23131944.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23144182.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23251261.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2316071.jpg


超すごい強風だったけど、眺めの良さはサイコーでした♪



あまりの気持ちのよさに、ヴァニラちゃん遠吠え??
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2317163.jpg



こちらは凄いとこ(裏が崖)に座らせての記念撮影〜
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_231813100.jpg

ふうるくん、余裕の笑顔さすがです(^^;)


一番高い崖の上に登ってみましたよー
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23195517.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23204122.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23211060.jpg

アモち、さりげなくお姉ちゃんの顔殴ってね??


ふうるくんはmamiさんを追いかけて登るも〜
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23223975.jpg


木の根っこにハマってるし(爆)
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23235376.jpg




周辺をお散歩しましたよ〜
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2327217.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23325388.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23335524.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23332527.jpg

13才のしんちゃん、嬉しそうだね〜


しばらく下ると〜海に出られました^^
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23353038.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2336395.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23362678.jpg


オドアモは見学〜(^^;)



そしてまたのんびり上がりました^^
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2339961.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23465231.jpg


途中花壇があってきれいでしたよ♪
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23383579.jpg




夕焼けが有名な黄金崎ですがこの日は雲が多いこともあり、
きれいな夕焼けは期待出来ないため移動することにしました。

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2348532.jpg


次回は素晴らしい夕焼けが見られるといいな^^
でも冬じゃないと厳しいかなぁ(^^;)



さてさて一行はまたまた南下の旅へ。
今夜の宿はmamiさんの別宅なのですが、ごはんを自分たちで用意しないといけない・・・
朝早く、おまけに渋滞疲れもあるので、今夜はどこかで食べて行くことに決定〜


向かった先は下田の『Sunny side cafe』
ビーチの目の前のお店で、店内ワンコOK♪

18時前でまだちょっと早かったので、ビーチで遊びましたよ^^
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23583478.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_2359499.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_23593786.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_001952.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_00592.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_034976.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_044133.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_06527.jpg



アモち、サーファーに可愛がられてご機嫌♪
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_014977.jpg



ふうるくんはママにたくさん遊んで貰って
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_023587.jpg


この笑顔♥
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_031658.jpg





そして頃合いも良くなったとこで夕食タイム〜


4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_073530.jpg

4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_08949.jpg



全面がオープンになるお店で、とっても心地よかったです^^
テラスではBBQが出来るようで、外人さんのグループ(ビーチにも多かった)がワイワイ楽しんでました。

私たちは中でまったり。

あっちゃんは『手作りハンバーグ』
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_0111541.jpg


私は『鉄板焼きスパゲッティ・カレー味』
4日と5日は伊豆へ♪ 前編_b0120217_0121318.jpg

アップ過ぎてなにがなんだか状態(^^;)

なんかへんてこなメニューだけど、美味しかったですよ♪
アルコールはM邸まで我慢〜



そしてM邸へ向かいました〜



つづく。


↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-05-13 23:59 | お友達 | Comments(15)
Commented by hana87-k at 2009-05-14 09:28
うふふ~~♪ブログUP待ってました♡→ܫ←♡
渋滞大変だったでしょー!恐るべしETC1,000円効果!
足柄のランってトンネル抜けて「え?」ってちょっと思うよね(^ー^;)
私もはな連れて行って引き返してきた思い出がある(笑)
西伊豆からいったんだー!みんな長距離走ったんだね!すごい!
海辺で遊んでいるわんこ達、みんないい顔しているね!
うふふー、また伊豆に行きたくなった私です。
(でも土曜日に日帰りしてきたんだけど( ̄m ̄*) ププ)
Commented by audley1115 at 2009-05-14 10:22
まきぴさんへ
お待たせしました~♪
ホント1000円効果ってすごい!って思いました~
帰り真夜中に海老名のSA入ったんですけど、ありえないくらい車が居た・・・(ーー;)
足柄SAって、いろんなとこに載ってて、ちょっと期待させすぎじゃないですか??
扉も一応二重扉だけど、ちゃんと閉まらないし・・・
外の草っぱらで遊んでるほうがいいかも~なんて思っちゃいました^^;
西伊豆はまきぴさんのブログ見て憧れて(笑)
あっちがわってホント景色サイコーですね♪
また今度のんびりしに行きたいな~って思いましたよ~

えーっ
土曜日に日帰りしたんですか??
前回行けなかったマウンテンかな??
Commented by ヴァニラまま at 2009-05-14 19:10 x
その節は・・・お世話になり、ありがとうございました^^
先週だったのにすごい前のような感じだよ~

しんちゃんも一緒になんて思いもしなっかったから、オドアモ家、ふうる家のおかげです。
ホント嬉しかった~♪うちのわん達は楽しくって夢のような2日間でした。

あれ?海でのオドアモ家族写真は?ぷぷっ

写真きれいだね~。
アモちはお姉ちゃんをパンチしているように見えるし、ヴァニラは「うがい」しているようにも見える(笑)

後半も楽しみに・・・ってなんかあったっけ?(爆)


Commented by りえ at 2009-05-14 19:38 x
キャハハハ、アモちったら本当にオド吉のこと殴ってるわ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょっとツボでした♪
それにしても崖のところこわいね~~!!
あたし高所恐怖症だから近づけないかもだけど~、よく覗き込んだお写真撮れたね~。
mamiさんもヘンなところ登ってるしすごいわ~。
ワンたち、みんな笑顔でよいねよいね♪

宿編(後編?)楽しみ(*'-')フフ♪
Commented by タラちゃん at 2009-05-14 21:04 x
アモち~のっけから茶色&毛虫のプールにダイブとは!!!
なんか興奮することでもあったの???みんなびっくりだね(汗)
ふうるくん&若頭のヴァニラちゃんお久しぶり~☆
アモちオドちゃんを殴るとはたいしたもんだ(笑)
首かしげてるオドちゃん可愛いね~☆
オドちゃん何考えてるの?
気持ちよすぎて遠吠えなんてヴァニラちゃんおもしろいね~(^^)
ふうるくんが挟まってるのも超うけた~!
ふうるくんの笑顔かわいいよ~相変わらず優しいお顔のふうるくんだね。
後半の別荘も楽しみにしてるよ~(^^)/


Commented by koo-koji-take at 2009-05-14 23:26
さっすが、オドアモ家。
ゴールデンウィークにはやっぱり黄金崎ですか!
カニの味噌汁無料ですか、良いですねえ!(^^)!
でもカニは、どこカニ?
誰かに盗られたのカニ(・・?
ワンたちは、渋滞の疲れも見せずに楽しそうに
遊んだのですね、良かった良かった(^_^)v
ドライバーの皆様お疲れ様でした~<(_ _)>
Commented by furirutolace at 2009-05-16 13:56
わぁー みんなで ご旅行なんて 楽しそうですねぇー♪
うちは ほら パパが あんなんなんで
白犬仲間さんとの 旅行なんて 夢ですわー┐(´-`)┌
アモちゃん 笑顔で殴って(笑)
オドちゃん むっ!としている お写真 最高~(笑)
お友達の別荘に お泊りですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪アップ楽しみにしてますねぇー♪
 
Commented by レオパパ at 2009-05-16 17:08 x
GWに伊豆とは・・・渋滞は??
西伊豆経由は快適だったのかな(^^;
でもまた違う伊豆を満喫してきたみたいで良かったね~♪
ただ絶景の夕日を私も見たかった~(>_<)
勿論写真でですけど(笑)

オド&アモの仲良しツーショットも可愛いけど
ふうる君の笑顔はいい顔していますね~グッドショット!!
楽しさが伝わって来ますよ~♪
Commented by audley1115 at 2009-05-19 12:37
☆☆☆みなさま、毎度おそおそお返事ですみません~っ☆☆☆
Commented by audley1115 at 2009-05-19 12:38
ヴァニラままさんへ
こちらこそお世話になりました♪
帰りは心配かけちゃってごめんね~^^;
ん?うちの家族写真??
あれはうちだけのひみつー(笑)
後編ね、意外と写真があってびっくり。
でも室内のはほとんどブレブレだったよぉ~
Commented by audley1115 at 2009-05-19 12:43
りえさんへ
ね?ね?殴ってるよね~これ(笑)
日ごろの恨みか??
崖のとこ、超強風で高くって怖かったけど、
景色はほんっとにキレイだったよ~^^
また行ってみたい!って思ったよ。

ふふふ。
mamiさんって、ほかにもすごいトコに本人もいたし、ふうるくんを置いたりもしてた^^;

Commented by audley1115 at 2009-05-19 12:47
タラちゃんへ
茶アモち、興奮というか何というか。
でもいつの間にか落ちてた・・・・やっぱ毛質のおかげ?
オドならずーっと茶色いままなんだけど^^;
アモち、殴ってるよね??
強風だからってどさくさに紛れてさー
これがいつもの時だったら、やり返されてると思う(笑)
オドが首傾げてるのはね、私に名前を呼ばれたからだよー
遠くから望遠で撮ったの^^
ふうるくんの笑顔いいでしょ??
後編アップしたので~よかったら見てねん♪
Commented by audley1115 at 2009-05-19 12:50
こじぱぱさんへ
ううっ・・・・
気づかなかった~、黄金つながり(T_T)
そっかー、そうですよねぇ~
まだまだ修行が足りないなりぃ~っ
Commented by audley1115 at 2009-05-19 12:56
フリルさんへ
そっかー、パパさん・・・・
でもうちもかなりイヤイヤ系ですよ~
私一人では首都高の運転できないので、いつもそれを理由に付き合ってもらっちゃってます^^;
結構そんなパパさん多いみたいですね。
ユーカリでは、そんな消極的パパさん(笑)同士で語ること(つき合わされてる、とか)多いみたいです~
今度ぜひご主人さんも語りの会へ参加いかがですか?^m^
Commented by audley1115 at 2009-05-19 13:05
レオパパさんへ
渋滞・・・・東名はひどかったですよぉ~
予想通りでしたが^^;
西伊豆方面は空いてましたが、遠かったですぅ・・・
下田まで南下しちゃったし。
景色はいいんですけどね。

ふうるくん、いい笑顔ですよね♪
最近、以前に比べて自信がついた、というか、いい男になってきてるんですよぉ~ふうるくんは^m^