白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

トリミングしたよー♪



オドアモ、今日2ヶ月半ぶりにトリミングしました〜


今回も千葉そごうのジョーカーでトリム♪
ゆり太くんやヴァニラちゃんも同じトリマーさんなんです^^
ちなみにゆり太ママさんが今日お店に出没して、オドアモのトリム姿撮影してたとか・・・・
そごうにいらしてたなら、メール下さればよかったのにぃ〜




さて、オドアモも預けたし、船橋市内に戻るか〜とエスカレーター降りてたら・・・・


『宮城物産展』発見。



色々試食して、これ買っちゃいました♪
b0120217_2155465.jpg

『仙台いも工房』のスイートポテトと大学芋053.gif
(あまりにもいいニオイで、我慢しきれずに車の中で開けちゃった)

特にこの大学芋が激ウマでした♪♪♪



そして船橋市内へ戻り〜、お気に入りの中華料理屋さんでランチ^^
b0120217_2273547.jpg

「イカのトウチ・豆板醤炒め」
「ホタテと鶏の黒胡椒炒め」
どちらも小鉢、スープ、ごはんおかわり自由で840円♪
大好きな麻婆豆腐は今日はなかったけど、どっちも超美味しい!
特にイカは柔らかくって最高でした〜っ


デザートは杏仁豆腐
b0120217_22111125.jpg

これもめっちゃウマなんですが・・・・このかかってるソース、なんと人参を使ってるんですよ^^



お腹をいっぱいにして、お買い物もして、お茶もして・・・・
夕方、オドアモをお迎えに行きました(^^)




まずはオドちゃん。

b0120217_22125728.jpg

スッキリかわいくなりました♪

b0120217_22133282.jpg

笑顔もいいねー^^




次にアモち〜
b0120217_22141641.jpg

「キリリ☆」(←王子&かめこ風)

す、スッキリしたけど、笑おうよ(^^;)


b0120217_2215374.jpg

「キリリっ」

だから笑おうってば〜




3連休の中日である明日は一番いいお天気のようですね^^
でも私、仕事なんですぅ・・・・
一日中オドアモと過ごせるあっちゃんが羨ましい〜〜〜っっ
(悔しいから、掃除と洗濯をいっぱいしてもらおう)




↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by audley1115 | 2009-03-20 22:30 | トリミング | Comments(20)
Commented by koo-koji-take at 2009-03-20 23:18
こんばんワンコ~! やっと社会復帰しました~。
オドもアモも綺麗になっていい顔してますねえ(*^^)v
オドちゃんなんか芸能犬みたいになってるし。
アモちは・・・ 何でキリリなんだア~?(笑)
こじろおが、キリリ隊小隊長に任命するじょ~って言ってました(^_^;)

んで。芋! 美味そうですね!!
でも、その後にどんぶりご飯ですか。。。すげえ(^^ゞ
Commented by ヴァニラまま at 2009-03-20 23:59 x
スッキリしたね~。
オドちゃんの笑顔もいいね♪ホント芸能犬みたい。
アモちゃんの「キリリ」も笑えた~。
ちなみにヴァニラは「ムッと」してました(^_^;)
このお芋、美味しそう(*^o^*)たぶん先週はなかったよ~。うちは「ピーナッツきなこクリーム」を購入。美味しかったよん♪
あっ、今度この船橋の中華やさん、教えてね(^_-)☆

明日は私も仕事。明後日まで晴れが持ちますように…だよね。
Commented by ゆり太ママ at 2009-03-21 09:30 x
トリムすっきり、キリリでかわいいよぉ~
昨日は、オドアモちゃん撮影して、送る予定だったの、その場で・・(^_-)
ホントよ、でも即思いついて、即実行が、アッあの二人、船橋の中華だなって、当たってたね(笑)
昨日は、ポイントプラスでお買い物沢山して、久しぶりのゆかりんと
5時間もいたよそごう・・・。前の日も行って、本日はトリミングで(汗)
本日、良いお天気~~お仕事、ご苦労さん、昨日美味しいもの食べたものね~
あした天気にな~あ~れ
Commented by 凛ママ at 2009-03-21 16:40 x
オドちゃん相変わらずモデル系ですね★(・∀・)イイ!!
アモチの「きりりっ」好きです☆
なんせ凛もきキリリ隊ですから(*^m^*)
凛も今日トリム行ってきたです。
お迎えに行ったらなんだかプリンみたいな顔したシロイヌがショーケースで座ってて、「まさか凛?まじっ?」と焦りました。
予感?的中でしたが、このままでは帰るに帰れないので修正をお願いしました。プリン顔の写真撮っておけばよかった?!
明日のユーカリ行きたいのですが、東京マラソンの都会を横断する勇気が出なくてヾ(;´▽`A``今回はパス1かも・・・
来週の湘南では確実にお会いできますねo(*^▽^*)o
Commented by カノンママ at 2009-03-21 21:16 x
2人ともトリミングに行かれたのですね♪
とっても可愛く(基がとっても可愛いです)なりましたね。

最後になりましたが、カノンの誕生日にお祝いのコメントをいただきありがとうございました。
明日はランに行けませんが、是非みなさんのブログを見せていただき楽しみたいと思います♪
Commented by ANGEmama at 2009-03-21 21:27 x
春はトリムの時期なのよね~♪
おどちゃんお目めぱっちりで超~可愛いね~☆
今回もアモちゃんはヌキヌキだったのかしら♪
トリミングって疲れるし~
普通帰ってくるとぐったりしてるって聞くよ~!
アモちゃんお耳の事もあって~ちょっぴりお疲れかもね!
まだPUPPYだもの~☆
AN&FLEは相変わらずスッキリせず~
夏に向けて短くするか…悩んでおります(><)
そうそう↓でアモちゃんのお耳下がってるの見て…
ANもFLEも昨日急いで耳掃除しちゃった(^^;)
やば、案の定~ANは左、FLEは両耳真っ黒でしたよぉ(TT)
さぼっていました(><)耳は~お鼻、お目めと通じてるでしょうし~
弱点だからお互い気をつけないとね~☆
気づかせてくれてありがと(^^)/~~

明日晴れると良いね~頑張って早く行こう~♪(11時目標…遅い?!)♪
楽しみにしていよん\(*^@^*)/
Commented by タラちゃん at 2009-03-21 22:55 x
およっ!お時間がかかったトリトリ完了でちか?
オドちゃん笑顔だ~オドスマイルかわいいね~(^^)/
アモちの「キリリ」もいいじょ~☆王子から教えてもらったのね♪
二人とも可愛くなったね~(^^)
中華料理屋さん美味しそうだね~。私、中華大好きだからヨダレもんです(^_^;)
アモちお耳の調子どう?
明日は仲良く遊べたら嬉しいな~☆
早起き頑張るぞ~(^^)
Commented by レオパパ at 2009-03-22 01:38 x
ふたりとも可愛くなって♪
オドちゃんぷりち~^^でも明日もきっと・・・
この可愛いお顔で・・・誰が想像できますか(笑)
それを楽しみにしている私ですけど。。。
アモちはとても凛々しくて・・・私的には好きだなぁ~
とてもパピーには見えない(笑)
でもきっとランに行くとデレデレに変身するので大丈夫!!
ふたりともお疲れ様でしたね~

明日は早めに行っていますので♪
のんびりのご出勤だと降ってきちゃいますよ~(笑)
Commented by りえ at 2009-03-23 11:55 x
ふたりともスッキリベッピンさんに変身したんだねー♪
オドちゃんったら超かわい~!!
お目目がこぼれ落ちそうだね。
アモちはキリリッ・・・っていうか目が据わってるし(爆)
パピーらしからぬ貫禄(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
かめこもお目目が見えなくなってきたから今週トリトリでーす☆
オドちゃんのお目目クリクリとアモちのキリリを融合させたカンジに変身させてくるね、プププ
Commented by hana87-k at 2009-03-23 12:38
ふゆえちゃん、もしかして土曜日出勤だったのー!?
私は今週末ですΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いやよね、年度末って。
オドアモちゃん、メッチャかわいくなって帰ってきたねー(^ー^* )フフ
アモちゃん、キリリ顔だね(笑)怒っているのかい?
オドちゃんよりも大人っぽい顔しているのかな♪
ふゆえちゃんって細いのにいっぱい食べるよね(* ̄ー ̄)
あ、あっちゃんも!
中華完食しちゃったんだよね、きっと。
Commented by audley1115 at 2009-03-23 16:45
こじぱぱさんへ
こんにちわわ~はウェスの1/3♪(←なんのこっちゃ)
社会復帰おめでとうございますっっ
海外出張~雪山と、タフなこじぱぱはスゴイっ

オドは見かけと中身が違いすぎで^^;
道行く人はよく騙されてます。。。

わーい♪
アモち小隊長に任命されちった^m^
今度から背中に『小隊長』って書いときますっ

どんぶりめし・・・
ケータイだから、です、多分。
そんな女子にどんぶりめしだなんて~
Commented by audley1115 at 2009-03-23 16:50
ヴァニラままさんへ
昨日は遊んでくれてありがとう~♪
ヴァニラちゃん、アモち狙い凄かったねー(笑)
すっごく面白かったよ^m^

「ピーナッツきなこクリーム」は見あたらなかったなあ~
期間でお店の入れ替えしてるのかな??
結構行列になってるお店とかあったよね!

中華料理屋さん、今度教えるね。
超美味しいからぜひ食べてみてほしいな♪
Commented by audley1115 at 2009-03-23 16:53
ゆり太ママさんへ
昨日はお世話になりました♪
途中で降ってきちゃって・・・・
やっぱり今回もゆりちゃんと触れ合えなかったー(T_T)
(ゆりちゃん初めてのユーカリの時、触らせてもらえなかったの)

この日、よく中華に行ってるってわかりましたねー
すごいっ
オドアモトリミングの時は中華かIKEAに行ってる我が家です^^;
Commented by audley1115 at 2009-03-23 16:58
凛ママさんへ
プリンプリン、プリンなウェス・・・・
想像できませ~んっ
写真見たかったですぅ~
凛ちゃん、修正して無事ウェスになりましたか??
思い通りになってこないと、ほんとショックですよね。。。

ユーカリ、途中で降ってきちゃって、我が家は13時頃に出ちゃいました~
パスで大正解だったと思いますよ^^
来月はぜひいらしてくださいね♪

29日、お会いできるのを楽しみにしています!

凛ちゃん、去年みたいにまた海岸で遊ぼうねー♪ byオド
Commented by audley1115 at 2009-03-23 17:01
カノンママちゃんへ
どうもありがとう~^^
asなんて買ってるから、2ヵ月半に一度しかトリムに出してもらえない我が家のワン達^^;

昨日は途中で降ってきちゃって、13時には我が家は出ちゃったの~
こいちさんと「まさかカノンママちゃんは東京マラソン?!」なんて話してたんだよ~^m^
Commented by audley1115 at 2009-03-23 17:06
ANGEmamaさんへ
昨日はラン他、お世話になりました♪
9月の楽しみにしてますね^^

トリミングのあとはぐったり・・・してます~
特に今回は丁寧にしてもらいたかったので「急がない」と言ったばかりに7時間半の拘束(ーー;)
ちょっとかわいそうなことをしました・・・
お迎えに行ったら、オドは私たちに対する怒りをアモにぶつけてました(T_T)

ANFLEちゃん達、ショートにするかもですか??
ワンにはいいかもですが・・・やっぱり長いほうがかわいくないですか?^^;
Commented by audley1115 at 2009-03-23 17:10
タラちゃんへ
昨日は来てくれてありがとうね♪
そして途中で放置してごめんね~(~_~;)

タラちゃん、中華大好きなんだね~^^
私もだよー
美味しいよね♪
ここはチェーン店でもない隠れ家的なとこなんだけど、
超美味しいのに値段もとっても良心的なんだよー
ワンが入れないから、どうしてもこういうときか、お留守番させてランチのみ~しかできないんだけど^^;

今度おソロのas着て遊ぼうね♪
Commented by audley1115 at 2009-03-24 10:47
レオパパさんへ
お返事遅くなりました^^;

日曜日はありがとうございました♪
今回はあまりご希望に添えなかったようで(笑)
やっぱりライスくんがいないとダメなんでしょうか(爆)
アモちはあいかわらずデレデレでしたね^^

来月は期待していてください(笑)
Commented by audley1115 at 2009-03-24 10:50
りえさんへ
トリトリしたよー♪
今回は2頭で7時間半拘束・・・・まあ雑にされるよりはいいか、と^^;

アモち、目据わってるよねー
確かに貫禄ありすぎでパピーには見えない(ーー;)
でもきっとかめちんに会うと、ヘラヘラやるんだと思うよ~^^

かめちんは今週なんだね♪
仕上がり楽しみにしてるよん^m^
Commented by audley1115 at 2009-03-24 10:54
まきぴさんへ
そうだったんですよー
出勤でした(T_T)
しかも連休のなか日・・・・
まきぴさんは今週なんですね~
あっちゃんもですよー
確か去年、我が家が千鳥が渕に行ったとき、お仕事だったんですよね?

中華、もちろん完食ですよー♪
ここは美味しくって、残すなんて考えられません(笑)
会社の制服がもっときつくなっちゃったけど~^^;