人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

おソロの迷子札



最近、名前を聞かれて「オードリーです」って答えると、
「プっ」と笑われる事がしばしば・・・・
やっぱりあの芸人を思い浮かべるんだろうな〜(^^;)

今日、ケータイでちょっと検索してたら、『オードリー』のデコ絵文字なるものがあるのを発見。(ウスっとか言ってるオードリー春日の顔とかね)
やっぱりここはゲットしておかないと(?)いけないんだろうな〜と思いながら、
月額使用料を見ると・・・・

315円。


やっぱりやーめた、になったオドママです。





さて、先日オドアモに新しい迷子札をお願いしてて、
出来上がったとの事で取りに行ってきましたよ〜^^


こちらでーす♪
おソロの迷子札_b0120217_22362297.jpg

おソロの迷子札_b0120217_22365445.jpg

(床が傷だらけ〜 汗)
オドアモがよく着てるasの迷子札です^^
期間限定で受注会をしていたので、お願いしてたんです〜
シルバー製で、裏には私の携帯電話番号入り。
紐はロウで固めてあって丈夫に出来てます〜
向かって左はお揃いで私用のネックレス♪

つけるとこんな感じ〜
おソロの迷子札_b0120217_22394063.jpg

おソロの迷子札_b0120217_22411749.jpg

肝心の札部分がボケております(^^;)

asのお洋服着るときはぜひこれを合わせたいと思います^^
(ランでつけたらまたアモちなくしそうだから止めよう、うん)



そんでこちらはこの春の新作で、as20周年記念モデル
おソロの迷子札_b0120217_22421883.jpg

おソロの迷子札_b0120217_2243554.jpg

スワロフスキー付き♪
迷彩柄のスカートは、私もお揃いです^^
私がひらひらスカートに、おっきなリボンのついたの選ぶなんて珍しいですよね〜(^^;)
まあたまには女の子っぽいのもいいかなーって^^
ひらひらでも色はシックだしね。


ちなみに・・・最近でっかくなったアモち。
最初オドと同じサイズを買ったんですが、入らなく・・・
今日サイズ交換してもらいました。
向かって左がアモちサイズ。
オド用(右)とこんなに大きさ違うのに、サイズピッタリ。
ほんと、デカイです。

着てる写真でも・・・・って思ったのですが、あまりにもオドアモボサボサで黒いので却下。
前回のトリミングから2ヶ月経っちゃった。
次回は今月の20日の予定だけど、その頃にはどのくらいボサボサなんだろうか???(ーー)





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by audley1115 | 2009-03-05 22:55 | グッズ | Comments(21)
Commented by こなす at 2009-03-05 23:44 x
迷子札、三つ目はAっちゃんのぢゃないのか?
まいごになったら、ふゆえちんに電話かかってくのかとおもった。
しっかし、これ、かわいいね!!
でも、シルバーはけっこうやわらかいから、キズになりやすいよね。
前にうちで買ったのはすぐキズだらけに・・・
だから、なくすのも心配だし、やっぱランではNGですねっ!!
で、私とこじろおの分はいつ出来るって?(たのんでくれてるよね?笑)

お洋服もかわいいねえ!!!
はやく、おソロで着てるところがみたい♪
Commented by audley1115 at 2009-03-06 00:08
こなすさんへ
残念ながらFのですぅー(なんでイニシャルトーク?)
Aっちゃんもおソロできたのに、「僕はいいです」とか言ってつくらなかったんですよー
よく一人でどっか行っちゃって迷子になるのにね!

やっぱし迷子札はステンレスとかが丈夫でいいですよねー
黒ずんだりしないし。
これはオシャレ用で♪
(お値段もオシャレ用だったし 涙)
おっと、こなすさん&こじこじの分??
きっとこじぱぱさんが彫金して紐もよって作ってくれるはず!

お洋服かわいいですよね^^
芝生がないとこに行く時に着て来ます!
Commented by Chami at 2009-03-06 07:15 x
迷子札、可愛いですね♪^^
ママもお揃いなんて素敵♪♪
asのお洋服、我家はベージュのトップスにクロドットにしました。
実はねじり衿シャツも買っちゃった。^^;
私はユニ○ロ、G○Pなのに…(笑)
ポーセリンは最近3号を買うようにしていたのですが、アモちゃん、元気に育っていますね。(笑)
オドちゃんも「私がおねえしゃんよ!」と言って大きくなったのかな?
オドママさん、腕の筋力付けなくちゃですね♪
Commented by カノンママ at 2009-03-06 10:25 x
迷子札もお洋服もasなのですね。
とっても可愛いです♪
asのお洋服(人間用)は持っていますが、カノンには学生の身ではとても無理です・・・。
いつか買ってあげられるように頑張ります。
Commented by プルプルまま at 2009-03-06 12:40 x
私も~。人間用(わし)はASの服好きだから、買うけど、ワン」さん用はムリだわ~。

これはもう着ない~。飽きた~とかあったら是非ぶ~さまにおさがりを(スカ-ト似合うのよ)

やっぱ床傷だらけになるよねえ・・・。二人いると特に・・・^^;
Commented by audley1115 at 2009-03-06 15:30
Chamiさんへ
お♪
これもポーセリンちゃんとお揃いなんですね~^m^ やったぁ!!
ベージュもかわいくって、最初アモちはベージュにしたんですが、
やっぱり汚れ(お腹側はみえないからいいとしても、背中にオドの肉球スタンプとかつきそうで)が気になって、サイズ交換の時に黒に変更しちゃいました^^;
ポーセリンちゃんは明るい色すっごく似合いそう♪
ねじり衿シャツもですか~
あれ、すっごくかわいいですよね♪
私、すっごく悩んで・・・2枚買う予算がでなくって断念しました。
でもほしー。
昨日も店頭で見て悩んでました^^;
ポーセリンちゃん、3号じゃおっきくないですか??
お友達の5キロ台のウェスちゃんはMDサイズを着てますよ~
それとも、見かけに寄らず、幅があるのかな~(笑)

ほんと、腕力つけなきゃ、です(~_~;)
実際の体重を知ったら、今までより一層重たく感じちゃいますぅ~
Commented by audley1115 at 2009-03-06 15:33
カノンママちゃんへ
かわいいって言ってくれてありがとう♪
asのワンコ服、高いよね~^^;
学生じゃなくて、OLでもキツイよ~っ
でもやっぱりかわいいし、ワンの体に合うように縫製されてるから、ついつい買っちゃう^^;
おかげで自分のも我慢してばっかり、だよー
Commented by audley1115 at 2009-03-06 15:36
プルプルままへ
知ってる知ってる~^m^
ぶうやんスカート似合うよね(笑)
もしかしたらプルねえさんより似合うんじゃ・・・(プル姉さんごめん!)

ヒト用のas服は比較的お買い得価格なのにね。
ワンのは高いよね~
あっちゃんには値段言えない・・・

床、ほんとは前面カーペットとか敷いたほうがいいよね?
Commented by maimai at 2009-03-06 16:08 x
着てみて〜〜〜〜〜〜♪♪

オドちゃんとおソロコーデ嬉しいなぁ♪♪

4号って急に大きくなるよねぇ。。。
アモちゃん、グラビア系だねっ★

迷子札。。。
可愛いねぇ〜〜〜〜★
私作らなかったの。。。オドアモちゃん&ママさんの見て〜後悔中。。。

オードリー 大爆笑。。。 今まで私の中ではヘップバーンだったよ★
もぉTV出る度、思い出しちゃう(笑)))
やっぱり〜アモちゃんが胸板立派だから『春日』だよね(笑)

Commented by Chami at 2009-03-06 19:09 x
ねじり衿シャツもお揃にしましょう♪
あれもママとお揃い出来るようだし♪
オドママさん、似合いそう。^^
そうなの。
ポーセリン胸囲42cmでしっぽまでが30cmだから大きいの(笑)。
3号にする前はSDサイズだったのだけれど、ちょっと窮屈かな?
と思ったりして。
ちょっとしっぽに掛っているけれど、本人気にしていないみたいだから良いかな?^^;
Commented by タラちゃん at 2009-03-06 23:55 x
「オードリー」芸人ブレイクしてるけど「白犬オードリー」の方が
早くブレイクしたもんね~(^^)
asの迷子札も新作のお洋服も素敵だよぉぉぉ♪
ふゆえちゃんも迷子札じゃなくてネックレス!オソロなんだね~。
親子でオソロって嬉しいよね(^o^)
早く着てるところ見たいな~☆
この色違いもあるよね?黒の方が断然素敵だぁ(^_^)
アモち3号着られなくなっちゃったの?ワンサイズ違うだけで
ずいぶん大きさ変わるね。
アモち来年はどんだけ大きくなってるんだろうね♪
おっぽ今日は「豚のおっぽTシャツ」で三茶に行ったよ~☆
すごく可愛かった(Tシャツが)♪
ありがとねっ(^^)/


Commented by KONAママ at 2009-03-07 08:00 x
こんにちわん。
すっごくかわいいですね~
今度、ウチのにも作ってあげよう!
と・・・まだまだひきこもり続行中ですが
元気がなかったり、いきなり凶暴になったりとハラハラしてます。
でも!当日、なっちゃったヴァニラままさんのほうがもっとビックリですねー(汗)
今は、体力が有り余ってるのかウチの中で暴走しています(笑)
復活が待ちどうしいですぅぅぅ!
でも、以前からのしっしんみたいのがまだ直らないので
そっちのが心配です。おおさきさん、行ってきまーす!

Commented by レオママ(マックス) at 2009-03-08 00:25 x
3人d(^0^)b グッ!お揃いのネックレス素敵で~す。
やっぱり、あっちゃんのも・・・

大きいリボンのお洋服♪二人ともお似合いですよぉ(*^^)v
アモちゃんも今回はスカートだね(o^^o)ふふっ♪

このお洋服でのランは無理です(笑)
Commented by もも at 2009-03-08 13:55 x
ほんと、オードリーって聞くと
春日が浮かんじゃうよね~(笑)
でも、絶対忘れられない名前なんじゃない?(^m^)
きっと、「ファンなの?」って思われてると思うけど(笑)

迷子札かわいいね~♪
っていうか、もう迷子札っていう域を超えてるね・・・
オシャレネームプレート・・・
ふゆえちゃんのは、FUYUEって入ってないのね。
Commented by audley1115 at 2009-03-09 17:45
maimaiさんへ
ぼっさぼさなので、着せたら、首がめっちゃ苦しそうでした~。
タートル部分が裂けたらどうしよう~って感じで(笑)

オドもARONくんとお揃いでうれちーっ☆って言ってます♪
裏毛パーカーの予約はしましたか?
これから出るオリーブシリーズも楽しみですね^^

迷子札、作らなかったんですかあ~
表の『as』の「a」はARONくんの「a」でもあったのに、残念でしたね。。。
ネック紐も色んな色があって、オドアモは雛ちゃんと同じにしたんですよ^^

ぷぷぷっ
ほんと、アモは胸板が『春日』ですね(笑)
やっぱりそっち系なんだなー(爆)


Commented by audley1115 at 2009-03-09 17:50
Chamiさんへ
ひぇぇぇぇ~っ
悪魔(失礼!)のささやきがぁ~
でも・・・・やっぱりかわいいですよね♪
そんで、お揃いのママ服がこれまたかわいいんですよねぇ~
そうそう、Chamiさんはどちらで購入されてるんですか??

お出かけで元気に走りまわってるポーセリンちゃんは、
やっぱり結構胸囲があるんですね^^
今度お会いするときはおソロだといいな♪
Commented by audley1115 at 2009-03-09 17:57
タラちゃんへ
土曜日は偶然会えて嬉しい&楽しかったよー^^

今回の迷子札もそうだけど、asはママとお揃いができるから好きなんだ~♪
ワン服も上下分かれるから色々着まわせるし、スカート一枚買っちゃえば、後はトップス数枚でかなり楽しめるよね^m^
おっぽちゃん、電車大丈夫なんだから、今度一緒にasに行ってみるといいよ~
平日のお昼とか、空いてて試着し放題だよー
(木曜日のお昼過ぎは私がいたりします ^^;)
おっぽちゃん、絶対に似合うと思うよ♪

例の会合には「おっぽTシャツ」着てってくれたんだね^^
タラちゃんの日記と~みんなのブログ楽しみにしてるね(^^♪
Commented by audley1115 at 2009-03-09 18:02
KONAママさんへ
こんばんわん♪
オドの時と同じですよ~、コナちゃん!
ちょっと不安定ですよね(T_T)
湿疹もそう・・・
オドの場合は膿だらけの湿疹でした。
かわいそうでしたよー

そう、ヴァニラままさんは、やっと決心されたのに当日ヒート・・・

おおさきさんでお薬もらいましたか?
早く肌が良くなって、ヒートが無事終わりますように。

終わったらまた一緒に爆走しようね~コナちゃん♪ byアーモンド
Commented by audley1115 at 2009-03-09 18:07
レオママさんへ
やっぱりあっちゃんもおソロにすべきでしたよね~
asの店員さんってみんなすっごくかわいいんですけど、「パパさんもどうですか~?」って言われて、めっちゃ照れて「い、いいですっ」とか言ってましたよー

リボンつきはとっておきのお出かけ着にしようと思いまーす♪

もちろん、ランには怖くて着せていけませんよーっ
新年会での悪夢がーっ(T_T)
Commented by audley1115 at 2009-03-09 18:11
ももさんへ
ね、やっぱり浮かぶよね??
そんで、「ファンだ」って思われるよねー、絶対にぃ・・・・
あっちゃんは都内出るたびに「どっかに春日いないかなー」って言ってるよ~
春日を前にして「うちの子オードリーっていうんです」って言いたいらしい(--)

そう、私は名前入れなかったの。
だって私は迷子になんないもん!
(笑)
Commented by スワロフスキー at 2009-03-13 17:48 x
携帯のデコレーションはスワロのラインストーンがいいですよ。