人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬たち

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY CHRISTMAS☆



今日はクリスマスイブですね(^^)


なので


HAPPY CHRISTMAS☆_b0120217_2240156.jpg

オドトナカイになってもらいました。


かなり文句言いたそうですが(^^;)



明日、あっちゃんが会社の納会で遅いので、
今日、ちょこっといつもより豪華なご飯を食べましたよ〜


HAPPY CHRISTMAS☆_b0120217_22424883.jpg

マンゴーのシャンパンで乾杯♪



オドアモにも会社の側にあるドッグデリで買って来てあげました^^
HAPPY CHRISTMAS☆_b0120217_22434570.jpg

ドーナツにミートパイ、骨付きソーセージ♪
大喜びで食べてましたよ^^



お友達のヴァニラちゃんからはクリスマスプレゼントが届きました♪
HAPPY CHRISTMAS☆_b0120217_22453580.jpg






それではみなさん、素敵なクリスマスを・・・・
HAPPY CHRISTMAS☆_b0120217_22471265.jpg





↓ランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


21日のユーカリのアップ、後日に必ずします!
by audley1115 | 2008-12-24 22:49 | ウェスティ | Comments(20)
Commented by こなす at 2008-12-24 23:56 x
メリークリスマス。あと少しでサンタがくるかな(予定)。
マンゴーのシャンパン♪いいな。うちは梅だったよ、梅。でもワインなの。
オドアモもいいなあ。美味しそうなのもらえたね!!

Commented by タラちゃん at 2008-12-25 00:23 x
オド家の皆様~Merry christmas☆
オドトナカイかわいいね(*^_^*)
マンゴーのシャンパンなんてあるんだね~
美味しそうだね♪
最後の写真クリスマスって感じがして素敵☆
ふゆえちゃんデジイチ上手に使えるね(^^)/
Commented by こいち at 2008-12-25 00:59 x
HAPPY CHRISTMASです☆
すごい~!ごちそうですね♪
我が家は安い赤ワインで乾杯かな(笑)
さて、ラテのはどうしようか考え中です(爆)
Commented by レオママ(マックス) at 2008-12-25 06:31 x
メリークリスマス♡^▽^♡
オドアモちゃん、とっても楽しいクリスマスですね♪
オドトナカイもかわいい~~!

マンゴーのシャンパン初めてです。
我が家はアルコールがダメなのでコーラで乾杯でした。

マックスにはワンコ用ケーキで・・・
もちろん、しっかり完食です(笑)

オド&アモちゃん♪サンタさんからのプレゼントは・・・?
ママさんは・・・(o^^o)ふふっ♪
Commented by ヨーキーももママ at 2008-12-25 08:42 x
メリークリスマス!!
オドアモちゃん達にもケーキなんですね。
モモのはすっかり忘れてました。
これから買いに行ってきまあす。
昨日の夕方、オドアモちゃん達に会いました。
アモっちの方がデカくなってたあ(~_~;)
相変わらずの元気印でした。
Commented by プルプルまま at 2008-12-25 09:55 x
メリクリ~!!
オドママ日に日にデジイチテクすごくなってないかい?
一番下の写真、雑貨屋さんのカタログ」みたいよ~。
納会って・・会社もう仕事納め??
Commented by もも at 2008-12-25 20:20 x
メリクリ~☆
え~マンゴーのシャンパン!?
おいしそうだね!
色もちゃんと黄色いんだ~。マンゴーそのものの味??
オドアモちゃんはいっぱいご馳走があっていいね~(^-^)
かりんはボウロ6つでした・・・
しかも、写真を撮るためにお菓子で釣っただけ。。
Commented by ごん太ママ at 2008-12-25 22:23 x
Merry X’mas!!

オドトナカイ超かわいいっす!
うちにも寄ってほしいなぁ(ж>▽<)y
ご馳走も美味しそうです!よかったね~オドちゃんアモちゃん!
Commented by Tomoka at 2008-12-26 08:45 x
ちょっと過ぎちゃったけど・・・Merry Christumas!
オドトナカイさんの何言いたげな表情がいいですねぇ~♪

一番下のカード、もしかしてHueで買って下さったのかしら???
ありがとうございまぁす♪
今度、オドアモ姉妹もモデルちゃんお願いします♪
Commented by audley1115 at 2008-12-26 10:00
こなすさんへ
サンタ来ましたか~?
何が届いたのかな?
うちはこなかったので、自分でポチっっとクリックしときました(笑)
マンゴーの、よく見たらシャンパンでなくてスパークリングワインでちた^^;
濃厚で美味しかったですよん♪
Commented by audley1115 at 2008-12-26 10:04
タラちゃんへ
オドトナカイ、全然笑ってくれないんだよ~
だからオヤツで釣ったら、余計に真剣顔^^;
なので笑うまであげなかったら、文句言いたげな顔になっちゃったの~
マンゴーはシャンパンでなくってスパークリングワインでちた^^;
結構濃厚だったよ~
でも、タラちゃんにはワインでなく、ジュースに感じちゃうかも(笑)
写真褒めてくれてありがとう♪
でも、ロウソクの炎が飛んじゃってるの^^;
Commented by audley1115 at 2008-12-26 10:07
こいちさんへ
むふふー
オドアモにちょっと奮発(といっても2000円未満)しちゃいました^m^
でも他にプレゼントはないので・・・まあいっか、と(笑)
このマンゴーもお安いんですよ~
さてラテちゃんにはどうしたのかな??
Commented by のりまき at 2008-12-26 22:15 x
のりまきです、こんばんわ。
オドちゃんのトナカイバージョン、よく似合っててかわいぃですね♪
ところでこんなかぶりものってどんなところに売ってるんですか?
うちの近所のペットショップとかでは見掛けないんですけど・・・。
Commented by audley1115 at 2008-12-27 00:06
レオママさんへ
オドトナカイ、なかなかモデル代がもらえなくって、不満なようです(^^;)
マックス家はコーラで乾杯だったのですね^^
私も弱いので、これ一杯弱しか飲めませんでした。
美味しかったのにな〜残念。
マックスくんはケーキをもらったのですね♪
オドアモもうはうは言いながら食べてましたよ^^
プレゼントは、オドアモにはこのごちそう、
私には・・・・自分でポチっとクリックしちゃいました(^^;)
Commented by audley1115 at 2008-12-27 00:08
ヨーももちゃんママへ
そうなんです〜、アモの方がデカイんですよぉ。
今までは見かけは一緒、アモのほうが体重が重い、だったのですが、
今はどこから見てもアモのほうがおっきい・・・
でも予想してたよりは大きくならなそうです(^^;)
ももちゃん、ケーキ貰えたのかな??
Commented by audley1115 at 2008-12-29 17:45
プルプルままさんへ
すっかりお返事遅くなってしまってごめんよぉ~
もう、向こうだよね??
デジイチテクねぇ・・・
「雑貨屋のカタログにありそうなシチュエーション」だと思われる。。。
私が撮る写真って、なんか全部アングルが曲がってるってことに、
最近ようやく気づいたよ(今頃かい)。
今度からはまっすぐ撮る様に気をつけよう。。。
で、プルぶう家はいつ買うのかな?^m^
Commented by audley1115 at 2008-12-29 17:48
ももさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね。
そう、マンゴー!
ドイツの製品なんだけど、結構濃厚なお味で美味しかったよん♪
ついつい飲んでしまって(って言っても1杯)、心臓がバクバク言ってしまったよ(--)

かりんちゃん、たったボーロ6つだけ??
ももさん、ワンケーキとか作ればいいのに~
Commented by audley1115 at 2008-12-29 17:50
ごん太ママさんへ
お返事遅くなってしまってすみません。
そしていつもいつもありがとうございます。
オドトナカイ、ごん太ママさんのとこに寄ったら、きっとごん太くんのおやつとか全部食べちゃうんだろうなあ・・・・
それを見たごん太くん、目がテンになっちゃって。
とか、想像しちゃいました(笑)

Commented by audley1115 at 2008-12-29 17:56
Tomokaさんへ
すっかりお返事が遅く・・・
すみませんっ
そうなんです、Hueで買いました♪
あと、すっごくかわいかったので「あくび娘」も(*^_^*)
店主さんのお名前が私と似てた(というか、旦那にはそう呼ばれてる)ので、すっごく親近感が沸いちゃいました~

Tomokaさんに撮っていただけるのなら、喜んで♪
でも、ちゃんとおモデルさんできるか不安ですが^^;
Commented by audley1115 at 2008-12-29 18:00
のりまきさんへ
こんばんは♪
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません~っ
オドトナカイ、褒めてくださってありがとうございます^^
これは、えーと、確か去年にオドによく買ってる洋服屋さんで購入したと思います。
確かにペットショップでは見ないですね。
なんかでもこれ、大型犬用っぽいです~
頭デカのオドでもちょっと下向くと、「ゴン」って落ちちゃってましたから^^;