白にまっ黒おめめと黒いはな+茶犬のガブリン

westaudley.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday AUDLEY!

オドちゃん〜〜
Happy Happy Birthday❤︎❤︎❤︎

b0120217_20015519.jpg
↑WP2017アルバムより。


本日、11/15のいいワンコの日に
11歳になりました!
人に例えると…還暦(笑)

還暦でも、まだまだ〜〜
b0120217_20062707.jpg
↑こちらもWP2017アルバムより。
シニアチャレンジ。一緒にダッシュ!


キッチンで、モッテコイだって催促しちゃう。
(持って行くとオヤツ貰えるから 笑)
b0120217_20142551.jpg

b0120217_20142749.jpg

b0120217_20143082.jpg

b0120217_20143225.jpg

b0120217_20143519.jpg

元気元気(^-^)


まだまだたくさん一緒に過ごそうね!



毎年素敵なお祝いメールを下さる方が
いらっしゃるんですが、
今回、その中にとっても心に響いた言葉がありました。

犬はクヨクヨしない、何時も前を向いて楽しい事だけ考えてるって言葉が大好きだし見習いたい』

私も見習わないとなって。


ね、いつも楽しい事だけ考えているんでしょ?
オヤツの事とか(笑)
b0120217_20250698.jpg
このちょっと見上げた時にチラッと見える
白眼が大好き^ ^


私の初めてのワンコ。
愛しい愛しいオドちゃん。
11歳の一年も、元気に楽しく過ごそうね〜〜




b0120217_20294667.jpg
↑WP2017アルバムより

オドちゃんはいつも、私の膝の上に乗りたがるんだよね。
きっと、アタチだけ特別ーっ!って思ってるんだろうな。
そんなとこも可愛い^ ^



# by audley1115 | 2017-11-15 19:57 | オドアモガブ | Comments(0)

海岸沿いのお散歩

天気が良かったから、お散歩は海へ〜

b0120217_08170061.jpg


坊っちゃんは、鳥ばかり追うし。
b0120217_08171233.jpg

b0120217_08172116.jpg
そういえば、ドッグショーの時も鳥ばかり追って、全然ショーやらなかったっけ(^^;
でも、そんな性格が好きだったりするんだけど。


結婚式も出来るレストランのカフェも賑わってましたよー
b0120217_08193613.jpg

b0120217_08194001.jpg

b0120217_08194703.jpg

b0120217_08195257.jpg

b0120217_08200057.jpg
b0120217_08222326.jpg

b0120217_08222773.jpg

b0120217_08223005.jpg

b0120217_08223332.jpg

b0120217_08223764.jpg
b0120217_08235201.jpg

b0120217_08235914.jpg

b0120217_08242063.jpg

b0120217_08243980.jpg


犬連れの人、子供連れの人、
ランニングしてる人、釣りをしている人、
昼寝している人、ただぼーっとしている人。
みんなそれぞれ思い思いに過ごしていて、
お天気もよいし、風も強くなくて。
なんとも気持ちの良い時間を過ごしました。
こういう小さな幸せっていいなぁー



b0120217_08244833.jpg


# by audley1115 | 2017-11-09 08:15 | オドアモガブ | Comments(0)

グッドモーニングカフェへ〜


いつもの休日より少し早起きして出かけた先は…

b0120217_08205639.jpg

b0120217_08205935.jpg


虎ノ門ヒルズ!
b0120217_08210258.jpg


虎ノ門ヒルズ目指して歩きますよー
b0120217_08210785.jpg
↑新橋周辺のオジサマ方御用達。
切腹最中で有名な新正堂さん。



着いた先は虎ノ門ヒルズ、ではなく、
その真向かいにある
「グッドモーニングカフェ」さん。
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169087/

b0120217_08271131.jpg

土日祝日はモーニングをやっているので、
以前ランチを食べて美味しかったんで
気候も良いし、食べに行っちゃいました^ ^

ワンコはテラスのみOK。
気候が良いからか、サイクリストの方などで
テラスは結構埋まってましたよー

b0120217_08402272.jpg
b0120217_08411813.jpg

b0120217_08402653.jpg

b0120217_08402954.jpg
↑オドさん、狭そう…(^^;
カート、ボロいし臭いし(!)新しいの欲しいなー



私はトーストのプレート
あっちゃんはパンプティング
b0120217_08441555.jpg
b0120217_08454392.jpg
相変わらず世間一般とは好みが逆な私達(笑)

ドリンクも付いて1000円以下とリーズナブル。
しかも美味しい。



天気は良いし、気持ち良い朝を過ごしたのでしたー

b0120217_08490350.jpg



…出かける前に、家の近所でウ◯チ踏んだのは
ナイショ
(この翌日も踏んだw)



# by audley1115 | 2017-11-06 08:19 | おでかけ | Comments(0)

コブママ写真館(笑)


パパラッチ・コブママから写真を貰ったよー


美少年風(実際はオッサン)
b0120217_08170077.jpg




白眼がポイント
b0120217_08171981.jpg





突っ張る足先とらぶりー❤︎おちゃこ(オド)
b0120217_08172378.jpg




あほづらなフタリ
b0120217_08173990.jpg




突然壁のニホイを嗅ぎ始めた坊っちゃんと
どっか行っちゃってる長女

ガブの根暗な一面を見た瞬間…(笑)
b0120217_08175242.jpg





頑張るアタチ
b0120217_08202436.jpg

(注)パウパウさんは正しいプラッキングをされていますので、痛みはありません。

b0120217_08203350.jpg

カメラ目線でサービス精神旺盛なアタチ




以上、コブママ写真館でした(笑)

我が子ながら可愛いなー


# by audley1115 | 2017-10-31 08:14 | おでかけ | Comments(0)

アモちプラッキングday & コブ家とランチ


土曜日。
アモちのプラッキングでパウパウさんへ〜〜
なんと、初!実の弟のオンちゃんと同じ日。
ランチしようぜ〜〜って前々から言ってたら。

見事な雨( ̄◇ ̄;)
台風だと。

まあ、過去にも2人揃うと嵐だったりしたし。
2人ともアメオンナだからしょうがない。


お預けして。
b0120217_08103125.jpg

↑コブママ写


ランチのお店へ〜

お邪魔したのは、茅ヶ崎のMOKICHIさん。

b0120217_08134493.jpg

b0120217_08134908.jpg

b0120217_08135636.jpg

(一部コブママ写)

ワンコはテラス可。
テラスと言っても、屋根付きガラス窓アリ。
これなら雨でも夏でも冬でもOK^ ^
今の時期は店内との仕切りもオープンになっていて、まるで店内みたい。
しかも超オシャレなお店!



お料理たち
b0120217_08172389.jpg

b0120217_08173428.jpg

b0120217_08180602.jpg

b0120217_08183317.jpg

b0120217_08184060.jpg


どれもウマウマ。
あ、デザート撮り忘れた。


オドガブはこんな感じでお利口さんでした。
飽きっぽいガブが珍しくフニャフニャお喋り始めなかった(笑)

b0120217_08215730.jpg

b0120217_08220075.jpg



お店の滞在時間、なんと3時間^^;
だってあまりにもコブ家が面白すぎて。
涙流して笑ってしまった〜〜


んじゃあそろそろ移動する?って、
横浜のアウトレット目指すも、
あまりにも激しい渋滞で途中で断念。
それぞれパウパウさんちを目的地に変更〜
その間、お互いのオットは助手席で爆睡(笑)



ぴかぴかアモち♪
b0120217_08264534.jpg

b0120217_08264881.jpg


今回も可愛くして下さってありがとうございます❤︎
ちょっと痩せてしまったそうなので、
体重管理しないと。
あと、歯と耳。

帰りはざんざ降りの中帰宅〜〜

でも、コブ家のおかげで楽しい一日でした^ ^
ありがとねー( ^ω^ )



# by audley1115 | 2017-10-30 08:06 | トリミング | Comments(0)